ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

皆様「冴子の人生は」を読んでおられますか?

書くことがないので
ブログ小説を
書いている日が多いのですが
そんな非難場所的な
ブログ小説は
皆様
読んでおられるのかと
考えております。

私のブログには
カテゴリーが
20あります。

日記と
昭和30年代初めの頃
アスカルの飼い主の屁理屈
私の昔の思い出
誰にでもわかる昭和30年代クイズ
以外は
私の仕事のことです。


つまり上記の
5個は
仕事以外と言うことになります。

昭和30年代初めの頃
私の昔の思い出
誰にでもわかる昭和30年代クイズ
は
アクセススを増やすために
意図的に書いているもので
特に
昭和30年代初めの頃は
リクエストがあったので
書いてみたものです。

すなわち
なにげに書くのが
日記
私の偏見を書くのが
アスカルの飼い主の屁理屈です。

私は
皆様の
普通の考えとは
かけ離れた
事ばかり考えておりますので
屁理屈なんですよね。

つまり
屁のような
つまらない
考えです。



どうでしょうか。

こんな考えて
アクセス数を
見てみると

アスカルの飼い主の屁理屈を書いているときは
アクセス数少ないですよね。

やっぱりブログ小説の時は
アクセス数が多いように思います。

もし
ブログ小説の時の方が
アクセス数が多いなら
「うそー
嘘でしょう」と
言いたくなります。

嘘ですよね。

絶対嘘ですよね。