ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

いつも思いますが私は世間が狭いですね

今日若田さんが
宇宙に行ったと報道がありました。

その旅立ちを
応援する光景も
映し出されました。


「若田さん
がんばって」と
言っていました。


でも
ここからは
私の世間狭い意見ですので
スルーしていただいた方が
最善と
思います。




でも
今は
程ほどの
体力知力があれば
お金を出せば行ける時代です。
2000万円くらいから35億円くらいだそうです。

若田さんが使った
ロシアのソユーズで
少し前ですが
民間人が
行ってますよね。

お金を出して行った人と
若田さんのように
お金をもらって
行く人とは
どちらを
応援すべきでしょうか。

別にどちらも
応援する必要はないのではないかと
思う次第です。

誠に
申し上げにくいことですが
若田さんを応援される人は
心が広い人としか
言えません。




すみません。
世間の狭い
了見が狭い人間ですよね。

ごめんなさい。