ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

赤いお部屋は気分を高揚させ話を弾ませる見たいです。

赤は気分を高揚させる

今日テレビを見ていますと
紅葉(もみじ)が
人気なのは
赤に秘密があるということを
実証していました。

部分的に
壁に赤
そして
赤の家具を置いた部屋と
白だけのお部屋の中で
初対面の男女が
どれほど話ができるか
検証していました。

明らかに
白より
赤をアクセントにしたお部屋の方が
話が弾むみたいです。

というわけで
赤を
アクセントにしたお部屋を
作ってみようと思います。

話が弾んで
和めるお部屋が
いいですよね。

そんなお部屋に
カスタマイズしませんか。


ごめんなさい。


読みづらいですので
もう一度
書きます。


赤は気分を高揚させる

今日テレビを見ていますと
紅葉(もみじ)が
人気なのは
赤に秘密があるということを
実証していました。

部分的に
壁に赤
そして
赤の家具を置いた部屋と
白だけのお部屋の中で
初対面の男女が
どれほど話ができるか
検証していました。

明らかに
白より
赤をアクセントにしたお部屋の方が
話が弾むみたいです。

というわけで
赤を
アクセントにしたお部屋を
作ってみようと思います。

話が弾んで
和めるお部屋が
いいですよね。

そんなお部屋に
カスタマイズしませんか。


カスタマイズできるお部屋