ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ブログ小説「もうひとつの冴子の人生 パート3」その8

話は続きます。

猛:
だから
私とつきあって
楽しくやりましょう。

そうすれば
子供にもわかってもらえると思います。

冴子:
それって
どうなんでしょう。

猛:
これは余計でした。

でも
私とつきあわなくても
やはり
楽しくなるような
サークルと
クラブとか
行った方が良いと思いますよ

冴子:
そうですよね。

猛:
もう一度
お聞きしますが
私とつきあってくれませんか。



冴子:
、、、、、、、、、、

、、、、、、


猛さんと
お話ししてたら
本当に楽しいのですが
もう結婚は
いいです。

好きな人を
なくすことは
もうしたくないです。

許して下さい。


猛は
一瞬ドキッとしていました。

がっかりしたことが
誰の目にもわかる様子の猛でした。

冴子:
猛さん
ごめんなさい。

私のようなものに
そのようなことを
言ったくれて
ありがとうございます。

猛:
残念です。

でも
お友達でいましょうね。
また誘ったら
来て下さいね。