ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

「明日から仕事なんで汗を流したいので」

テレビドラマで
フィットネスクラブの場面が出てきました。

いろんな器械があって
運動できるんですよね。

どう見ても
健康そうな人達が
運動しているんです。

人をうらやんだら
ダメだという教えがあるのに
うらやましい限りです。

そして
主人公が
「明日からの仕事なんで
汗を流したいので」と
と言う台詞を
当たり前のように
のたまうのです。

私なんか
仕事でいつも
汗を流しているのに
汗を流すために
お金を払うとは
全く
理解できません。

また
十悪を犯してしまいました。

私は
極楽往生は
とても無理です。

申し訳ございません。




皆様は
そんな事ないですよね。