ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ブログ小説「もうひとつの冴子の人生 パート3」その11

友達の
友達たちと
忘年会・新年会・お花見・もみじがりなどに
こまめに
出かけました。

休みの日は
大概出かけるようになっていました。

一年が経って
また春が来ました。

猛が
久しぶりに誘ってくれました。

スイミングクラブに行くことを
キャンセルして
猛と会いました。

猛は
前と全く変わらず
まじめを絵に描いた様でした。

冴子は
「猛さんは
本当に代わりませんね」と
思わず言ってしまいました。

猛:
冴子さんは
何か活き活きしていますよね。

何か良いことありましたか

冴子:
何もないです。
というか
忙しいんです。

猛:
忙しいのは
良いことですよね。

子供さんと会いましたか

冴子:
会っていません。

会いたいと思いますが
きっかけが
、、、、、、


猛:
今の
冴子さんなら
大丈夫
もし会えなくても
大丈夫

チャレンジあるのみ

冴子:
そう言ってくれたら
頑張ります。

でも
会いに行くのは
敷居が高いんです。

猛:
私も付いて行きましょうか

冴子:
そんな
ありがとうございます。