ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ブログ小説「超幸運な男」その47

郁恵は
勝が
元気がないのが心配でした。

励まそうと
勝を
食事に誘いました。

誘われた勝は
「郁恵で我慢するか」と
考えました。

逆に
郁恵を
クリスマスの
食事に誘いました。

郁恵は
何か変と
思いつつも
承諾しました。

クリスマスイブに
女性と
食事をするなんて
何年ぶりかと
思いました。

服も
新調しました。

食事のあと
カップルは
ホテルに泊まるそうですが
そんな事はできませんので
車で送る
約束をしました。

クリスマスイブが来ました。

郁恵が
ドレスアップして
待ち合わせ場所に
やって来ました。

いつもとは違って
フレアスカートで
やって来ました。

びっくりしました。

高校生の時から
知っている
郁恵とは
全く違います。

よく考えれば
女盛りの
25歳であることに
気が付きました。

郁恵も
いつもの作業着姿の
勝とは違う
スーツ姿をみて
驚きました。