ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「笑顔のアイコンタクトに魅せられて」その48

活動が終わったのは
3時前でした。

駅で別れようとした時
美奈子さんは
登に
またまた
笑顔のアイコンタクトをして
話を始めました。

美奈子;
お時間よろしいでしょうか

登:
僕のことですか

美奈子;
お話ししたいことがあって

登:
えっ
僕に何か
なんか間違ったかな

同じ大学でないのですが


美奈子;
別にそんな事じゃなくて

登:
どんな話ですか

美奈子;
そんな深い話ではないのですが

こんなところで
立ち話も何ですから
あそこに見える
喫茶店でも

私が
お金出しますし

登:
ありがとうございます。

女性に
お茶など
誘われたのは
初めてですので
喫茶店に付いていくことにしました。

登は
何か
期待していました。

喫茶店に着くと
また
笑顔のアイコンタクトをして
話し始めました。