ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

またまたつまらない写真

分かりづらい写真で
申し訳ございません。

写真は
私のおなかです。

しわのところだけが
赤くなっていないのです。

当地では
昨日今日と
涼しい
少し肌寒いので
熱めのお風呂に入る
設定をしました。

そうしたら
相当熱くなってしまいました。

熱いのも
ヒートショックプロテインを
生成して
免疫にいいというので
我慢して入りました。

15分くらい
入らないと
効果ないというので
入って
上がったら
おなかが
おなかのしわのまわりだけが
赤くありません。

熱いお湯に
接しなかったためかと
思います。

と言うことは
ここが
免疫の弱点?

そう言うことはありません。

全身に繋がって
一週間は
効果があるそうです。

図らずも
免疫が
上がってしまった私です。




文中
間違った記載があるかもしれませんので
皆様で
ご検証下さい。