ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

今日は凄いものを見てしまった。

凄いという感覚は
個人的感覚ですので
皆様が凄いと感じるかどうか
私は保証できません。



今日午後
拙宅の近くを
私が歩いていた時
前を歩く
男女が
手を繋いで
同じ歩幅で
右左が同じです。

仲が良いのだと
私は思いました。


しばらく見ていると
男女は
同時にとまって
何やら話した後
また歩き始めました。


私は
きっと
同じ足から
歩き始めると
思っていたら
違っていたのです。

男性が
左
女性が右でした。

少しがっかりしたのですが
5歩程歩くと
また同じ右左になっていました。

凄いですよね。

「仲良きこと 美しきかな」です。