ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

最後のお知らせ

謹んで申し上げます。

この画面が出ると言うことは
私が死んだか、ネットに近づけない状態、
もしくは単に失念している状態です。
突然私が死んで
このブログが
なくなると
皆様にお礼を言う機会がありませんので
前もって
健康な時に用意しているものです。


このブログの
読者の皆様
ご愛読ありがとうございました。

もう何年書いているのでしょうか。

私は
好きで書いておりますが
皆様の中には
古い読者の方もおられると思います。

始めから読んでいる方は
まずおられないともいますが、
その様な方は
私の大方を
そして私の偏向している
ものの見方を
ご理解して頂いておるものと思います。

新しい読者の中には
このブログは
首尾一貫性のないブログだと
お思いの方も多いと思います。

いずれにせよ
ご愛読ありがとうございました。

本ブログは
有料ページで運営している関係上
私が死ぬと
お金の払いが出来ませんので、
読めなくなってしまうと思います。

長い年月読んで頂いたことを
あるいは一回でも読んで頂いたことを
重ねて御礼申し上げます。

ありがとうございました。
さようなら

          杉原正治

このブログは
私のために
私が書いたもので
他の人に見せるためのものではありません。

閑な時に
ひとりで読んで
楽しんでいます。

自分のブログを
自分で読むのは
本当に
楽しいですよ。

皆様もされてはいかがでしょうか。

今更言われても、、、、
とお考えの方は
すみません。

では
本当にさようなら