ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

黒い床シートをはじめて張りました。

園田の賃貸は
いろんな事が
カスタマイズできます。

床のシートの色も
カスタマイズできるのですが
する人は
少ないです。

いろんなシートを
張ってきましたが
はじめて
真っ黒の
シートを張りました。

真っ黒ですよ。

ほとんど黒に近い
濃い茶色の
シートは
何回か張ったことはありますが
黒は
初めてです。

張ってみて分かったことですが
黒も良いですよね。


なかなかシックです。

「シック」という表現は
少し
だいぶ古かったですよね。

あなたは
わかりませんよね。



園田の賃貸をさがすならカスタマイズできる杉原土地で