ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

防音室の防音テストをしました。


昨年夏頃より
施工していました
防音室付き
ハイツが
完成しました。

引き渡しもすぐですので
防音テストをしました。

防音技術は
やればやるほど
難しさが
分かってきます。

今回は
相当前回より
私が言うのも何ですか
高い技術で
作り上げました。

その甲斐あって
遮音等級D-65程度以上であることがわかりました。

以前
100Hzで
大きな落ち込みがありましたが
それもなくなり
2000Hz付近でも
なだらかに
遮音性のが伸びていました。

満足できる
程度です。

楽器も
使えると思います。

園田の防音室付き賃貸でバイク置き場付きハイツ