ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

昨日の続き

伊豆の国市に
仕事で
昨日行ってきました。

朝早く出発して
段違い階段を取り付けて
急いで帰ってきました。

途中眠たくなったので
仮眠して
帰って来ました。

富士山の近くでしたので
サービスエリアで
富士山が見えましたので
写真をtりました。

雲間に見える
富士山でした。

やはり富士山は高い
雲の上に出ている所が
見えるんですよね。

凄いです。

それから
ナビで
伊豆の国市に行って来ましたが
ナビが少し古くて
東名高速道路を下りて
一般道で走っていきましたが
新しい自動車道路ができていて
帰りはそちらで
あっという間でした。


やはり
ナビは新しいものの方が
良いみたいです。