ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

尼崎経済新聞の記者が来社

ボランティアで
ドラマーの方に
来ていただきました。

この度作った
防音室の
防音実験をするためです。

今日は防音室の防音テストの
取材を受けました。

尼崎経済新聞という
インターネットニュースサイト
です。

記者の方と
インターンの方が
来社されてました。

さすが
記者ですので
聞き上手で
思わず
話し込んでしまいました。

記事はまだできていませんので
わかりませんが
大方編集カットです。

しゃべりすぎて
少しのどが痛いです。

そえから
ボランティアで
ドラムを叩いていただいた方々に
感謝感謝です。

ありがとうございました。



尼崎経済新聞