ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

エフエムあまがさき から出演依頼

えらいローカルな話題ですが
失礼します。

先ほど
エフエムあまがさきという
エフエム放送局から
電話がありました。

私を名指しで
電話がかかってきました。

12月4日の金曜日3時半からの
番組への
出演依頼です。

今流行の
携帯電話詐欺かなとも
思うのですが
実際にエフエムあまがさきは
ありますので
その時間になったら
行ってみようと思います。

「呼んでいません」と
言われたら
すごすごと帰ってくる予定です。

万が一にも
この話が本当なら
聞いてみてください。

今時ですので
インターネットで
聞けます。

聞いたからといって
有益な情報は皆無だと思いますが
話のねたに
なるかも知れません。

いや
たぶん
話のねたにもならないと思います。



瓶太奈緒子のおしゃべりワールド
という番組に出るかもしれません。

インターネットで万が一にも聞いてやろうという奇特な御仁が
おいでになりましたら
エフエムあまがさきで聞くことができます。

あなたはお聞きになりますでしょうか。

午後3時半ごろに出演の予定だとディレクターからは
電話をいただいております。

これらの話は
私自身確証がありません。