ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

FMあまがさきに出演してきました。




ラジオの録音です。
インターネットエクスプローラでウインドウメディアを有効にして下さい。

先週に
以来のあった
ラジオへの出演依頼は
本当であったみたいです。

受付で
名前を告げると
構成作家さんが
応対して下さいました。

少し話をして
時間になったので
スタジオに入りました。

カジュアルな
装いの
男性と
美人の女性が
迎えて下さいました。

男性は
笑福亭瓶太さん
女性は三宅奈緒子さんです。

専門家に
この様なことを
言っては何ですが
お話上手ですよね。

すっかり
私自身
楽しんでしまいました。

視聴者の皆様が
楽しんだかどうかは
大きな疑問ですが
それでよかったのでしょうか。