ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

こんなもの美味しいわけがないかも

魚のすり身を
蒸せばかまぼこ
焼けばちくわ
揚げれば天ぷらになる
優れもので
どれも美味しいですよね。

キスワンでは
もっと他のものと
混ぜれば
どうか
調べてみました。

チーズケーキがあるのだから
チーズかまぼこはどうかと
思って作りましたが
これは
全くダメでした。

チョコレートケーキがあるのだから
チョコレートかまぼこを作ってみました。

どうでしょうか。

皆様に食してもらうほどのものでないようです。

もう少し頑張ってみます。






チーズ入り            チョコレート入り
スポンジケーキのように空気を入れるようにしています。
はんぺんのようなものを作りたいのですが
道は遠いみたいです