ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ふたりで行くよ」その36

いつもは
お化粧なんか
殆どしないのに
急にしました。

でも
逆効果だったのです。

正弥も
高校の時に出会った
千香が
気になっていて
今も心の
片隅で
覚えてはいますが
わからなかったのです。

正弥は
わからなかったけど
懐かしい感じは
していました。

そして
気にしていました。

正弥との再会の時間は
すぐに終わってしまいました。

振り返り
振り返り
帰って行く
千香を
正弥は
不思議に
みていました。

その
ことが
正弥の
印象に
残ってしまいました。

千香は
何かしらの用事を
作って
仕事で
正弥の所に
3日に一度は
やって来ていました。

そんなに
やって来る
千香を
正弥の同僚の
気が付く看護師は
コンパに
誘ったのです。

クリスマスの
前々日の
コンパでした。