ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ブログ小説「ふたりで行くよ」その40

千香は
ドキッとしました。

そんな風に思っていたんだと
思ったのです。

少し黙った後
千香:
そんな事ないよ

高校の時から
正弥さんは
しっかりしていましたよ。

オリエンテーリングの時は
特に目立ちましたけど

正弥:
無理しなくても良いですよ

千香:
無理なんかしていません。

翌年も
理科教室に行ったんですけど
同じように
オリエンテーリングが
あったけど
私のチームは
最下位でした。

正弥さんがいないと
全然ダメですよね

正弥:
僕なんか
3年目だったんですよ

同じものを
3回もすれば
わかってしまいますよ。

千香:
私は
3回目も
ダメでしたよ

正弥さんは
すごかったんだと
その時思いました。

正弥:
凄いことは
ありませんよ。

平凡な
男です。