ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ブログ小説「ふたりで行くよ」その41

千香:
あれに刺激されて
私頑張って
医学部に行ったんですよ。

大げさかも知れないけど
正弥さんと
あっていなかったら
医学部には
行ってないです。

正弥:
えっ
えー
そうなんですか

僕って
責任重大ですね。

僕の知らないところで
そんなことがあったとは
知らなかった-

初めて聞きました。

先生とは
春頃から会っていましたよね。

でも
そんなこと
聞かなかった

千香:
先生って言うのは
止めて

まだ医師でないし
千香と呼んで下さい。

正弥:
実習生でも
医師は医師ですから
先生と呼ばせて下さい。

千香:
医師って
そんなに偉いんですか

なんか話がそれてますよね
医学の話ではないし


正弥:
そう
そうね
7年ぶりの再会を
喜ばなければならないんですよね。