ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ブログ小説「ふたりで行くよ」その48

試験は
完璧に出来たと
千香は思いました。

何か暖かいものを感じました。

インターネットの
試験の発表日
千香は
お部屋で
待っていました。

待っていると
時間の流れは
ゆっくりで
発表の時間に
なかなかなりません。

千香は
何か考えようと思いました。

医師として
どのように
生きていこうかということを
考えようと
思ったのですが
思いつきません。

それとは別のことを
考えてしまいました。

正弥のことです。

正弥と
ズーッと昔
あったような
気がするのです。

高校の時ではなく
もっと昔
子供の時ではなく
大人になってから
あったような気がするのです。

でも
そんなことはない
そんなことはないと
考えて
わからなくなりました。

考えていると
時間が経つのも
忘れてしまいました。

突然
電話が
なって出たら
友達からで
「医師試験合格
おめでとう」と
言われてしましました。

ネットで見る時間を
忘れてしまっていたのです。