ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「大切な彼女は突然に」その39

由美子は
「よかった」と
思いました。

考えてみれば
試験を受けて
近くに優さんがいたから
そして
合格して
みんなに喜んでもらえなくて
大学へ行ったら
また優さんに会って
偶然の出来事だけど
きっと
きっと
ふたりは出会いは
決められた
ことなんだと
思いました。

会う理由となった
勉強も
身を入れて
真剣にしていました。

ふたりの両親にも
紹介され
正式に婚約しました。

結婚式は
来年の春と決まりました。

大学受験後ということに
なったのです。

上羽は
理解していて
大学受験を
最優先にしたのです。

由美子が受ける
学科は
仕事に関連の深い
情報処理学科です。

最初に
会った時に
上羽が
図らずも予想した学科でした。

仕事を普通にしての
勉強ですから
時間が
短かったのです。

合格できるかどうか
不安でした。