ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

プロテインデザート作ったら

運動した後
プロテインを
摂ると
筋肉モリモリに
なるんですよね。

私は
なったからと言って
どうなるものでもないので
プロテインを摂りません。

若い人の中には
そんな願望を持つ人も
おいでかと思います。

そんな
プロテインが
美味しかったら
良いともいませんか。

みんなが
食べるかも知れませんよね。

そこで
美味しい
プロテインデザートを作るのですが
スティックタイプの方が
食べやすいのではないかと
考えて
作ってみました。

型は
卵焼き器で
作ってみました。

テフロン加工した
卵焼き器ですので
引っ付かなくて
良いみたいです。


詳しくは キスワンで作るプロテインデザート