ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ブログ小説「大切な彼女は突然に」その47

大学が合格して
その後の仕事も
確保して
これで
前途洋々と
思いながら
「あっ
結婚式が
有ったんだ」と
気が付きました。

由美子は
人生最後の
慶事
結婚式に
全力で
対応することにしました。

春分の日は
雨になりました。

外での
写真撮影が
出来なくなって
由美子は
少し残念でした。

でも
最後の
思い出の
スライドが
心に残りました。

ふたりで作った
映像で
泣いてしまいました。

よく見ると
両親も泣いていました。

ふたりで
考えて
作っただけのことは
あると
おもいました。

感動的な
結婚式が終わって
ニュージーランドに新婚旅行に
行きました。

新婚旅行費は
上羽の両親が
お祝いにと
全額出してくれて
相当豪華でした。

7泊8日の旅行を終えて
関空に着いた時には
相当疲れて
へとへとでしたが
すっごく楽しかったという感想でした。

ふたりの駅の
中間で
新しく借りた
マンションに
帰りました。

駅に近くはないけど
広いし
安いので
今後のことを考えて
決めたものでした。

駅までは
自転車で
通うことになっていました。