ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「大切な彼女は突然に」その49

上羽:
試験場で
最初に会って
それから
偶然
二度目会って

そんな事あり得ないよね

由美子:
私もそう思います。

学食で
会うなんて
偶然の中の
偶然ですよね

上羽:
学食であった時
由美子さんは
私を
『バカだ』と
思っていましたよね

由美子:
そんな事ないです。

優さんは
賢い大学生だと
思っていました。

(なんでわかったんだろう
でも
本当のことを
言えないよね

ここは
否定しないと)

上羽:
でも
確か
そんな風に
感じたんだけどね

それに
僕より
由美子さんは
賢いですよね

由美子:
そんな事ないです。

上羽さんは
就職もして
しっかりしてるじゃないの

上羽:
就職は
がんばりました。

就職できないと
由美子さんと
全体結婚なんて
できないもの

僕は
実力ではなく
努力です。

由美子:
それなら
私も
努力です

毎日
努力です

努力が
日常です。

上羽:
由美子さんは
本当に
努力家ですよね