ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

離婚という目に私も遭わなくて良かった

再放送で
「僕と彼女の生きる道」を
見ていました。

2004年の本放送は視聴率が20パーセント越えらしかったそうです。

離婚は
そう言う目に直接遭っても
子供として遭っても
不運です。

離婚が
不幸だとは
決まりませんが
幸せな結婚の方が
良いに決まっています。

もちろん
夫としても
妻としても
子供としてもです。

私は
今までに
そんな目にあっていないので
幸せです。

しかし
これからも続くとは
限りませんね。

緊張感を持って
過ごしていかないと
テレビを見て
肝に銘じました。

あなたも
「おきばりやす」