ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

私の世界観って何 その3

続きです。

仕事・睡眠・食事を
調べてみました。

だいぶというか
まったくというか
普通の人と
違うかも知れません。

いや違いますよね。

まったく普通の人じゃないですよね。

普通の人なら
休みの日とか
会社から帰って
晩ご飯の後とか
ゆっくりとくつろいでいるかも知れませんね。

テレビを見るとか
休みの日なら
ゴロゴロするとか
しますよね。

私は
休みがないので
ゴロゴロすると言うことは
基本的にありません。

テレビは
見ますけど
ゆっくりくつろいでいるかはわかりません。

私がテレビを見るのは
食事中と
パソコンをやっている時です。

パソコンは
仕事のこともありますし
このブログを書いていることもありますし
youtubeのビデオを
編集している時もありますし
いろいろです。

テレビは
ドラマが好きです。

バライティ番組は
普通は見ません。

怖いドラマや
いじめるドラマとか
グロテスクなドラマは
見ません。

そんな毎日なんです。

一年365日
同じように時間が
過ぎるのが
最高の望です。

私って
私の世界観は
どんなものなんでしょうか。