ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ロフトで勉強しましょ」結婚編

ブログ小説「ロフトで勉強しましょ」は
前編
クリスマス編
完結編と
3部構造になっています。

完結編を書いて
3年半が過ぎてしまいました。

昨日
再び
全話読んで
また涙を流してしまいました。

きっと
自作の小説は
凡作であろうと駄作であろうと
感動するものなのでしょう。

あれからずいぶん時間が経って
私も
老いてしまいました。

十詩子も
悟も
結婚したのが
初老を過ぎた頃ですから
きっと
死を
間近に見ていたかも知れません。

今までの
「ロフトで勉強しましょ」が
恋愛小説なら
それとは
180度違うものとなると思います。

いつものように
期待せずに
お読み頂ければ
嬉しいのですが
年齢的に
死が話題となることが多いので
「うっとしい」物語になると思います。

そんなんじゃなくて
華やかなのが良いですよね。
いつも考える
大方の筋書き
例の構想1分で考えてみました。