ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ロフトで勉強しましょ」結婚編その49

テレビの問題は
思いのほか
うまく片付きました。

二人の仲は
もっと深いものになったと
十詞子たちはおもいました。

結婚から
一ヶ月がたったころ
心だけでなく
体も
ひとつになったのです。

60近くなった
童貞と処女のふたりは
永らく抱き合うだけでしたが
やっと
一身に成れたのです。

十詩子は
「赤ちゃんできるかな」と
つぶやきました。

悟は
「できたらいいよね」と
答えました。

実際にできたら
記録に残る
超高齢出産です。

十詩子は
赤ちゃんができることを
心から望んでいました。

まだ見た目は
若々しい
十詩子は
できる可能性は
あると信じていました。

「悟の赤ちゃん
きっとかわいいよね」と
寝言でも
言うぐらいでした。

不妊治療でも
しようかと
調べたのですが
少し無理そうなので
奇跡が起こることだけを
十詩子は
願うことにしました。