ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ロフトで勉強しましょ」結婚編その74

十詩子の会社勤めの方は
ますます
責任が
増えました。

会社の合併は
十詩子の資料が
効果を発揮して
対等合併になったのです。

新会社でも
十詩子の実力は
評価されていました。

合併を機会に
尼崎工場の
事務所棟が
試験研究室をかねて
新しく
ガラス張りの建物に
なりました。

合わせて
十詩子のオフィスも
新しい建物の
最上階の
南の角に移ってきました。

以前でも
充分に広かったのですが
2倍になっていました。

テレビ会議室が
大小ふたつあって
応接室と
執務室が
ガラス張りであるのです。

部下のさん人は変わりませんが
新たに
定年を迎えて
嘱託になった
敬子が
秘書として
新たに付きました。

会社の組織図では
経営企画部経営開発室尼崎分室
ということになっています。

長いので
チームATといいます。