ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ブログ小説「ロフトで勉強しましょ」結婚編その77

創は
そのことを
聞いていたのです。

デートに行ったのですが
電車が
人身事故で
止まっていて帰ってきていたのです。

大声で
ふたりが笑っていたので
「何々」と言って
部屋に入ってきたのです。

十詩子が
そんな重要な
ポストにいたとは
知りませんでした。

数字に強いことが
きっかけになって
いろんな仕事が
出来たのだと
十詩子が説明して
「僕も
数字に強くなる」と
言ったのです。

悟:
それは良いけど
一朝一夕には
それは出来ないのでは

創:
だから
4年間かけて
頑張ります

十詩子:
創だったら出来る

そろばんは良いんだけど
今時古いでしょうか

創:
そろばんは
良いですよね
始めてみます。

お母さんみたいに
成れたらいいけど

悟:
頑張れば
出来る
絶対出来る