ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ロフトで勉強しましょ」結婚編その78

そんな言葉に
のせられて
創は
頑張っていました。

残念ながら
高校生の時の
彼女とも別れて
頑張っていたのです。

十詩子の
会社を
見学したいと
言うので
見学をしました。

オフィスには
書類なんか
まったくありません。

ペーパーレスの
オフィスだったのです。

特別な
セキュリティーで
守られた
オフィスです。

見学しても
情報は漏れません。

運動公園が
よく見える
眺めの良いオフィスだけが
特長でした。

「こんな職場で
働きたい」という
大きな動機付けになりました。

前にも増して
創は
勉強しました。

悟と十詩子は
嬉しかった
とても
嬉しかった。