ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ロフトで勉強しましょ」結婚編その83

十詩子は
元気の塊で
みんなが病気に倒れている時でも
十詩子だけは
病気になりませんでした。

お腹の異常は
今までには
なかったので
驚きました。

悟は
病気で良く休みます。

自分のことを
「病弱」と
言っていました。

それで
一年に一度
春に
人間ドックに言っていました。

十詩子も誘われて
人間ドックに
行ったこともありました。

もちろん
異常なしだったので
安心していました。

悟に
「少しお腹が痛い」と
いうと
悟は
前のことがあるので
「お腹が痛いって
イヤだよね。

美味しく食べられないし」と
答えました。

十詩子:
明日病院に行って来ます。

悟:
それが良い

(心の中で
そんなに悪いのかと
心配しました)