ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ブログ小説「ロフトで勉強しましょ」結婚編その121

大金を
持っているにもかかわらず
ビルマンとしての
仕事を
こなしていました。

働いている理由は
殆ど見あたりません。

職場でも
人付き合いを
殆どしないし
時間つぶしのようにも
思えないし
自分でも
わかりませんでした。

仕事は
見ているだけで
殆どしないので
仕事中でも
閑です。

悟は
閑なときは
何も考えていないようで
考えていました。

何を考えているかというと
新しいことです。

みんなに役立つ
新しいことを
考えていました。

でも考えるだけで
特に
それ以上のことは
していませんでした。

今までに考えた中で
役に立ちそうなものを
「大金」を使って
形にしようと
考えたのです。