ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ながらくお世話になりました。

断腸の思いですが
のブログが
なくなるそうで
残念です。


もう皆様にも
読んでいただけないかと思うと
無念に感じます。


書きためたものがなくなるのは
残念なので
私にパソコンに
全部保存しました。

サイズは690MBで
ファイルの数は19,734らしいです。
びっくりです。

ダウンロードするのに
私のインターネットの環境では
丸一日要してしまいました。

できれば
他のブロクサイトに
引っ越ししたいと思いますが
なにぶん技術を伴いませんので
どうなるかわかりません。

以下のサイトは
予定ですが
全然内容がありません。



エキサイトブログのロフト付はおもしろい