ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「アスカルの恩返し」その34

僕は
社会性があるように
もちろんプログラムされています。

前の
犬の時は
犬の
性格で
社会性が
あったというのに
元飼い主には
仲良くなれなかった。

元飼い主が
人間だったと言うことも
あるかもしれませんが
私は
犬の時は
「いこじ」だったと
つくずく思います。

ゆみちゃんになって
今度は
仲良くしようと
決意しています。

だから
元飼い主とは
仲良くするために
ゆみちゃんの
能力を
最大限利用しようと
思っていました。

なにしろ
ゆみちゃんは
最新式の
AIロボットですから
人間能力をはるかに超えて
すべての能力があると
言っても過言ではありません。

僕は
スーパーマン
いや
スーパーラビット
あるいは
スーパーアンドロイド
になっていたのです。