ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

大学時代のアイドルは夢の中で その2

今週のお題「私のアイドル」

 

私の母は

調査から帰ってきて

「残念です。

 

「ゆきぼう」は

養子さんと結婚して

2児の母親になっていました。

 

ひとりめが女の子

ふたりめが男の子だそうです。

 

諦めるしかない

 

見合いでもしてみては」と

報告しました。

 

なんと夢と同じです。

 

夢の内容は

だれにも教えていないし

わからないはずなのに

夢と現実が

合っていると言うことは

どういうことなのか

不可解極まりの出来事でした。

 

私は

それから

お見合いして

1度目は断られ

2度目は断って

3度目の女房殿と

結婚しました。

 

あの夢以来

ゆきぼうは

夢の中に出てきません。