ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

私の家のロフトは

お題「ロフトをどんな風に使っていますか」

私の家のロフトは

大きいです。

 

広いです。

 

今は

家族が少なくなったので

ロフトは

使わなくなりましたが

子供が

まだまだ小さい時は

私は

ロフトで寝ていました。

 

私のロフトへ上るのは

ハシゴではなく

互い違い階段がついていましたから

上りやすいので

ロフトへは

いろんなものを持って上がりました。

 

コップに入ったコーヒーや

お布団

本や雑誌

ラジオ

など

時には

テレビも

いろんなものを

持って上がって

楽しんでいました。