ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ゴールデンウィークは素晴らしい時間でしたか?

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

皆様は

ゴールデンウィーク

どのようなことを

しましたか。

 

ゴールデンウィークですから

素晴らしい時間で過ごさないと

ゴールデンウィークになりません。

 

何にもしなくても

素晴らしいと

思うなら

それは

素晴らしい時間だったんですよね。

 

私は

ゴールデンウィークには

新しいものを

作る計画でした。

 

ゆるゆる階段取り外しタイプ

作る計画だったんですが

今日できあがりました。

 

なかなかの出来です。