ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「東大阪のお嬢さま『雪子』」その84


再々試験に臨むのですが
教授も
少しだけ救済と言うことで
100以上あった
対象生薬を
50まで絞りました。

汎用の生薬ですので
何となく
知っているものも
あるようです。

再々試験のつぎは
ありません。

雪子は
焦りました。

真知子も
焦りました。

このまま
雪子が
留年でにもなったら
真知子の
進路にも
影響が出ます。

真知子は
もう
必死です。

先生の
真知子が
いつもの違うので
いつも
おっとりしている
雪子も
がんばっていました。

それを見た
篠原君は
あんな
雪子も
あるんだと
そのときはじめて
見ました。

「真剣な
雪子も
可愛い」と
あらためて思いました。