ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

『イー』でリラックス

今週のお題「リラックス」

 

私は鼻が乾燥する病気なので
食事とお風呂と先願以外24時間マスクをしています。

それで
私が

どのような口元をしていても
相手に容易
察しられません。

『イー』をしていてもです。

私の人生は
心配事・失敗の連続ですので
鬱になることが
おおいのです。

そこで
意図的に
『イー』をしております。

 

『イー』は
笑顔で
笑顔は
リラックスの元ですから
三段論法で
『イー』はリラックスに繋がります。

心が
少しだけ
満ち足りて
偽りの幸せを
一瞬ですが
感じる次第です。

 

皆様もご一緒に
『イー』!!!!!!!!

 

マスクを使われることをお薦めします。