ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

66歳になると卒業は、これしか残らない

今週のお題「卒業」

 

卒業の時期ですよね。

私もいろんなところ卒業しました。

列挙してみると

  1. 幼稚園
  2. 小学校
  3. 中学校
  4. 高校
  5. 大学
  6. 大学
  7. 神戸市役所
  8. 薬局

などでしょうか。

途中ダブルスクールでしたので
経理学校・溶接専門学校・デザインスクール・セミナーなどなど
数など数えられないくらい卒業しました。

こんなに卒業しましたが
特に感動はありません。

平々凡々でした。

でも
そんな事を経て
66歳になると
もう卒業することは
人生くらいです。

人生の卒業が
私の最期だと思います。

きっと人生の卒業は
今までとは違って
私にとっては凄いことになると
考えております。

どのように演出するか
私の力不足のために
考えつきません。