ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

高齢になって免許返上まであとちょっと、自動運転の車はいつできるの

今週のお題「わたしと乗り物」

私は
67歳
もうすでに
免許返上をすべきかどうか
考えています。

免許がなくても
車が使えるように
自動運転の車を
待望しています。

私が
初めて
自動運転の車について
考えたときは
今から6年前です。

当時は
2020年には
自動運転の車が
完成するという
予測だったのですが
どうも
達成できそうにもありません。

今は
「早くできて!!!」と
叫ぶだけです。

 

地球の端っこで
(誰もいないところ)
「自動運転の車早くできてー!!!」
と大声で叫んでみます。

誰も聞いていないですよね。

でも迷惑は掛けていないですよね。