ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

夏は暑いので苦手、歳をとるともっと苦手

今週のお題「夏を振り返る」

 

夏は暑いですよね。

温暖化とか異常気象だとか言う以前に
夏は暑いですよね。

子供の時から
夏は苦手でした。

私は
夏のスポーツ
海水浴とか
プールは
行きません。

泳げないので
行っても
危ないだけです。

もうひとついうと
日焼けが凄いので
夏でも
長袖です。

暑いんです。

歳をとると
暑さは体に来るので
もっともっと苦手です。

なにかいい方法はないでしょうか。

ないよねー。

毎年思うのですが
段々と
歳をとるほど
夏がもっともっと
苦手になる様に
思うのですが
如何ですか。