ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

臨床心理士のカウンセリングは有意義なの?

昨日臨床心理士のカウンセリング受けてきました。

絵を描くように言われました。

まず川
そして道路・田んぼ・山・家・木・石・夕焼け・動物を
描くように言われました。

絵心もないし
才能もありません。

そこで
近所のところから見える
景色を描いてみました。

出来上がりは
とりとめもない
駄作です。

これからどのように
読み解くのでしょうか。

もし読み解くなら
すごい才能の持ち主か
想像力がとても大きな方かもしれません。

描いた絵を
写真に撮っておけば
良かったですよね。

皆様に判断していただきたかったんですが
残念です。

駄作を見る必要がないので
それのほうが良いですよね。