ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

おうち時間は、テレビを見ながらパソコン操作かな

お題「#おうち時間

仕事を
する必要がありますので
宵のうちは
パソコン操作です。

パソコン操作の
合間に
テレビを
ちらっと見ます。

私は
テレビ番組の内
ドラマがほとんどで
バラエティー番組は見ません。

私の宵のうちは
6時ごろから9時ごろまでです。

そんな時には
ドラマなんか
少ないんじゃないのと
おっしゃると思います。

そうですよね。

でも私の家の
テレビは
全チャンネル終日録画しているんです。

(自慢して申し訳ございません)

それを選んで
見ながら
パソコン操作です。

もちろん
パソコンが「主」で
テレビは「副」が
建前です。

女房殿に言わせると
プチ聖徳太子だそうですが
はっきり言って
テレビもパソコンも
どちらもわかりません。

この頃
テレワークで
家で仕事をしている方が
多いそうですが
まさかテレビをみながら
テレワークはないですよね。

ごめんなさい。
私じゃないので
テレビを見ながら仕事など
ありえませんね。

 邪推(じゃすい)して申し訳ございません。

 ごめんなさい。