ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

運動ですよね、仕事じゃなくて運動ですよね。

今週のお題「運動不足」

 

白といったら
黒という性格の私ですが
今回の
課題は
大丈夫です。

今までなら
重労働しているので
運動はしていませんと答えていたと思いますが
心を入れ替えて
今は
運動しています。

 

階段上り下り運動をしてます。

自宅にある
17段の階段を上ったり下りたりしております。

1日に
31回しております。

15分程度要します。

この運動が
何に役立つかは
私にはわかりませんが
毎日しております。

昨年の
8月からしていますので
30㎞くらい上って
下りたことになります。

屋内ですので
雨も関係なく
寒さにも関係ないので
しない理由にはできません。

逃げ場がないのですよね。

仕方がないので
運動しているというのが
本音です。

 

そもそも
仕事で
重労働していても
運動じゃないなんて
誰が決めたんだと
八つ当たりしています。

 

ごめんなさい。

ごめんなさいの範ちゅうですよね。