ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

大事なお店ではないけど、なかったらものすごく困る

 私は毎日
防音室とか
ロフト室とか
階段とか作っています。

必要な資材・部品は
拙宅から
1㎞弱の位置にある
ホームセンターで買っています。

何分要領が悪い私ですので
二三日先が読めなくて
毎日のように
買いに行きます。

皆勤賞まではいきませんが
たぶん一番お店に来る客のひとりと
思われているでしょうね。

レジが
たくさんあるので
「最近見かけませんでしたね」と
言われたこともあります。

そんなこと言われても
と思ってしまいました。

以下は個人の感想ですので
正確ではありません。

私が買い物に行く
ホームセンターは
少し割高です。

それに
従業員にたして
ブラックです。

明かに安い
商品は
少し遠いホームセンターまで買いに行っています。

でも
先日
改装のために
1週間ほど休みだった時
焦ったこともあったのですが
なくなったらすごく困ります。