ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

一家に一台、PCR検査キット!?

お題「#買って良かった2020

 

 

PCR検査キットは
前もって買っておいた方が
絶対早いです。

 

私が
11月初めの
水曜日の朝に
「鼻かぜ」になって
近くのいつものお医者様に行ったのは
9時ごろです。

鼻かぜだという
診断を信じていいのかどうか
わからないので
PCR検査キットを
購入することになりました。

インターネットで
注文したのは
11時ごろでした。

検査キットが送られてきたのは
翌日木曜日の昼過ぎで
すぐに唾液を入れて
すぐに送ったのは
木曜日の3時ごろでした。

結果がわかったのは
土曜日の
1時ごろです。

手元に
PCR検査キットがあれば
金曜日に結果がわかっていたと思います。

前もって
注文すべきものですよね。

それで速攻で
注文しました。

手元に
PCR検査キットがあります。

なぜかあると安心してしまいます。

 

一家に一台(人数分だけですが)
PCR検査キットですよね。

皆様もいかがですか。